eスポーツ徒然日記

バスケや野球を中心としたeスポーツを気ままにプレーしています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

強豪復活へ!堕ちた名門ニューヨーク・ニックスをNBA優勝へ導く No.8

どうもこんにちは。今回もMyGMを進めていきたいと思います。 プレーオフ出場決定! 前半戦を終えてカンファレンス5位と予想外の好成績を残していたニックス。伸び悩むランドルの放出に踏み切り、得点力が低下してしまいましたが… 46勝36敗のカンファレンス6…

強豪復活へ!堕ちた名門ニューヨーク・ニックスをNBA優勝へ導く No.7

どうもこんにちは。今回からいよいよ2020-2021シーズンのスタートです。 予想外の好成績! 昨季と比べロスターが改善され、もしかしたらギリギリ8位でプレーオフに行けるかなーなんて思っていましたが、トレード期限直前の1月末で27勝19敗でカンファレンス5…

強豪復活へ!堕ちた名門ニューヨーク・ニックスをNBA優勝へ導く No.6

どうもこんにちは。今回もMyGMを進めていきたいと思います。 いよいよFA補強 ドラフトと並ぶオフシーズンの一大イベント、FA補強。個人的にこのときが一番楽しいです。 とはいっても今オフのFAはスター選手が少なく、来オフのFAがヤニス・アデトクンボをはじ…

強豪復活へ!堕ちた名門ニューヨーク・ニックスをNBA優勝へ導く No.5

どうもこんにちは。今回もMyGMを進めていきたいと思います。 1年目のシーズンが終了 GMとしての1年目である2019-2020シーズンが終了しました。ニックスは後半戦怪我人が続出したため更に負けが込み、26勝56敗のカンファレンス14位で終えました。 やはり厳し…

強豪復活へ!堕ちた名門ニューヨーク・ニックスをNBA優勝へ導く No.4

どうもこんにちは。今回もMyGMを進めていきたいと思います。 やはり勝てない・・・ 前回トレードでジョー・ハリスを獲得し、その後しばらくは成績も多少上向きましたが、やはりそう簡単にはいかず、前半戦を終了して20勝35敗でカンファレンス14位。予想通り…

強豪復活へ!堕ちた名門ニューヨーク・ニックスをNBA優勝へ導く No.3

どうもこんにちは。今回もMyGMを進めていきたいと思います。 負の連鎖・・・ 前回、開幕1ヶ月が経過した時点で6勝11敗のカンファレンス11位とお伝えしましたが、そこから悪夢の7連敗などもあり、予想通り負けが込んでいきます。そして追い討ちをかけるよう…

強豪復活へ!堕ちた名門ニューヨーク・ニックスをNBA優勝へ導く No.2

どうもこんにちは。今回もMyGMを進めていきたいと思います。 初勝利! 開幕3連敗を喫したニックスは、4試合目に本拠地でシカゴ・ブルズと対戦。再建中のチーム同士の対決を113-107で制し、待望の今季初勝利。 バレットが26点、ランドルが22点を記録し、スコ…

強豪復活へ!堕ちた名門ニューヨーク・ニックスをNBA優勝へ導く No.1

どうもこんにちは。前回説明したニューヨーク・ニックスの企画、早速始めていきたいと思います。 まずはオーナーの性格を選択。「介入レベル」が低く、「忍耐レベル」が高いものを選びました。(このゲームではヘッドコーチ、アシスタントコーチ以外のスタッ…

強豪復活へ!堕ちた名門ニューヨーク・ニックスをNBA優勝へ導く No.0

どうも、こんにちは。コロナの影響で自宅で過ごす時間が増え暇になったので、ブログを始めてみました。 ブログの内容としては、僕の好きなNBAのゲーム、「NBA2K20」のプレイ日記を書いていこうかなと思います。 主役はタイトルにある通りニューヨーク・ニッ…